
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2016年!


今さらではございますが、新年明けましておめでとうございます。

IMG_8475_1_R.jpg

去年は遠征をずいぶん頑張りましたが、アルが体調を崩すことも多く、ちょっと無理させてしまったかな、と反省。

今年は様子をみながらマイペースでいきたいと思います。


※ 前記事のプーちゃん、良い里親さんが見つかりました!
これからは幸せに暮らせるよう祈っています。
2016-01-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

埼玉県川越市で迷い犬【レッド、ミニチュアプードル】

本日12月26日、午前11時頃、埼玉県川越市笠幡の友人宅にレッドのミニチュアプードルが迷いこんで来たそうです。

メスのミニチュアプードル
推定5歳から8歳 体重9キロ
茶色

12391801_1518906668403392_3531140655122327030_n.jpg

首輪なし、毛はかなり伸びていて、毛玉だらけ

12359979_1518906705070055_6089977020088844029_n.jpg

警察に届け出ましたが、捜索願いなどは出ていないそうです。
三ヵ月ほど保護して、飼い主さんが見つからなければ里親さんを探すそうです。

何か情報がありましたら、鍵コメで構いませんので、コメント欄にお願い致します。
2015-12-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2015年 今年もよろしくお願いします!



3303399_1_1.jpg


新年あけましておめでとうございます

昨年中にお世話になったすべての方々にお礼申し上げます

去年は、夏前にアルが足を痛めるという事態が発生し、幸いにも今では痛みはないようですが、飼い主ともども健康で楽しく走れることに日々感謝しなければと改めて思いました。

2015年は、昨年以上に遠征を増やしたいという野望を持っていますが、どうなりますでしょうか^^;

本年も色々お騒がせするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

ブログの方も、年内に2014年後半の記事をアップしたかったのですが、全然できなかったので、冬の間に頑張って更新したいと思います^^;

(この記事は予約投稿です。年末年始は例年のごとく、アルと一緒に帰省の予定です)
2015-01-01 : 未分類 :
Pagetop

無事帰宅しました

本日秋ヶ瀬でお会いした皆さま、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
途中、仲間とSAでご飯を食べたりしながら、9時ごろに無事帰宅しました。
取り急ぎ、お礼とご報告まで。
2014-11-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新しい相棒

やっと暖かくなってきたかと思ったら、いきなり雪が降ったりして、今年は春が遅いのでしょうか。
それでも、そろそろ色んな予定が動き出して来ました^^

この週末は、あの羽生選手が練習していたリンクと同じ敷地内にあるコイン洗車でヴィッツをきれいに。

IMG_4296_1.jpg

アルを迎えに行ったり、練習や競技会に行ったり、震災後、一般道を10時間走って実家に一時避難したり、思い出のたくさん詰まった愛車ですが、荷物を積むスペースが狭く、フルフラットにもできないので、アジ遠征などにはどうしても不便。

アルも4歳を迎え、この2~3年が充実期でしょう、ということで、思い切って買い替えを決断しました!

新しい相棒は、中古のバモス

IMG_4304.jpg

軽ですが、中は広々~
後部席を倒せば、さらに広くなり、車中泊もできちゃう!?

IMG_4301.jpg

ナビも付けちゃいました。

IMG_4299.jpg

バタバタしてて、まだアルを乗せてないのですが、車嫌いのアルには、どれも同じかな?

IMG_4253.jpg

早く慣れて、いろんなところに行きたいね。


GO!GO!東北 Let's Agilityでも、4月のセミナー&コンペの受付始まりました!

2014-03-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

とも吉

Author:とも吉
アル:トイプードル、♂
2010年2月19日生まれ

検索フォーム

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
