
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トリミング、伸ばし中

今日は爽やかな秋晴れ。
楽天も優勝したし、晴れ晴れとした気分です♪

街では優勝セールが行われている中、我々はトリミングに行ってきました。


IMG_4079.jpg


まだいつもとあまり変わらないように見えますが、冬に向けて、全体に伸ばしていくことにしました。
伸ばして、どんなスタイルにするかはまだ決めてなかったりします^^;
アフロもいいかな~
悩む~


IMG_4081.jpg


この季節はいつもそうなのですが、ちょっと皮膚が乾燥気味。
足先など、バリカンかけたところが特にフケが出やすいです。
涼しくなって、急に湿度が下がるからかな?
それほどひどくはないので、しばらく様子を見ます。

明日は蔵王でアジ練!
お天気も良さそうで、楽しみ~^^



2013-09-28 : アル3さい : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログさぼってたら広告でちゃった^^;

ご無沙汰してます。
台風の後、めっきり涼しくなって、朝夕は肌寒いくらいです。

アルも飼い主も元気です。
仕事が忙しいのに遊びの予定もいっぱいで、ついついブログをさぼってしまいました^^;

写真は撮ってたので、これからさかのぼって更新したいと思いマス

とりあえずは8月24日の朝練の写真。
夏は暑いからアジ練もお休みだね~、なんて言いつつ、しばらく練習しないとウズウズ。
結局は、朝練やら特別セミナーやら、夏の間も結構練習しました。

これはもう病気だから仕方ないらしいです^^

で、この日も5時半には集合して、みんなで練習。

タッチャンさんが撮ってくれた写真、パラパラ漫画みたいで面白いのです。


3303399_1989791474_54large.jpg

3303399_1989791473_170large.jpg

3303399_1989791471_127large.jpg

3303399_1989791470_31large.jpg

3303399_1989791469_154large.jpg


難しいコースだったので、色々試していたのですが、私のハンドリングに無理があったため、走行ラインがクロスしてしまったという^^;
アルが「ちょ、かーさん、何でこっち来るんだよー 」と言ってそう。
ごめんね、もっと精進します m(_ _)m

2013-09-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

とも吉

Author:とも吉
アル:トイプードル、♂
2010年2月19日生まれ

検索フォーム

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
