
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無事帰宅しました

本日秋ヶ瀬でお会いした皆さま、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
途中、仲間とSAでご飯を食べたりしながら、9時ごろに無事帰宅しました。
取り急ぎ、お礼とご報告まで。
2014-11-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬の朝の光景・・・

寒くなってきましたね。
朝晩は暖房がないと辛い季節になりました。

暖房といえば、毎年繰り広げられるこの光景・・・

IMG_4705_R.jpg

朝の散歩から帰って来てヒーターをつけると、朝ごはんの時間まで、ヒーターの真ん前でぬくぬく二度寝 ^^;

ご飯を食べたら、飼い主が掃除、洗濯している間に食休みして、そのあとはブラッシングタイム。
うらやましい生活なのである^^;

IMG_4702_R.jpg


さて、秋ヶ瀬OPDESのタイムスケジュール出ました!
続きはこちらから↓

続きを読む

2014-11-18 : アル4さい : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえずトリミング写真でも^^;

きゃー、前回のトリミングから一回も更新してませんでした

その間、実家に帰ったり、あちこちで競技会があったり、色々あったのですが、写真や動画の整理が出来てなくて^^;

IMG_4700_1_R.jpg

前回から6週間、だいぶ手足がもふもふになってきました。

IMG_4697_1_R.jpg



で、今回わざわざ更新した本当の目的は・・・

☆ 取り急ぎ、ファミリーの皆さまにお知らせです ☆

11月23日(日)、秋ヶ瀬公園三ツ池グランドで開催されるアジリティ競技会に参加する予定です。
開催日が近くなりましたら、アルの出走時間など、詳しい情報が分かると思いますので、またお知らせします。
お近くの方、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ~^^


2014-11-02 : アル4さい : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とも吉

Author:とも吉
アル:トイプードル、♂
2010年2月19日生まれ

検索フォーム

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
