スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

真夏!?なレツアジ

あーーっ
気づいたら、6月は1回も更新してないのに、7月になってた

やっぱり毎週土日にお出かけしてると、平日にやらなきゃいけないことが山積みで、いっぱいいっぱいでした^^;

もう細かいことは忘れちゃってる気がしますが、写真や動画はあるので、頑張って更新します!

まずは5月31日と6月1日のセミナー&コンペ。

今年は強風だったり暑かったり大雨だったり、激しい天気が続いていますが、この週は暑かった!

204863960_624.jpg

この写真を見ても、真夏のように太陽ギラギラ、濃い影がくっきり。

保冷剤やらクールウェアやら、夏のような暑さ対策をして行きましたが、それでも暑かった!

後でニュースを見たら、日曜の蔵王町は県内でも暑かったらしく、最高気温が33℃もあったそうな。

しかし、人もわんこも熱中症で倒れることなく、無事に2日間が終了。
新しく参加して下さった人もいて、楽しく走りました。

AG1の動画


登りものがちょっと時間がかかってますが、暑かったわりにはよく走りました。
しかし、今にして思えば、この頃、時間はかかってもクリーンランできてるから、という油断があったように思います。
その後いろいろ考えて、もっとスピードアップを目指して練習中です。


次の日。
先生のところのグラウンドに生えているという小梅の実を分けていただいたので、黒糖梅酒の仕込み^^

IMG_4486.jpg

上手くいけば、秋には飲めるらしい。
飲むとアジが上手くなりそうな、ありがたい梅酒です


と、ここまでは良かったのですが、この月曜日の夜、アルが夜ご飯を食べた後、1時間後くらいに全部ゲーしていまい・・・
翌日火曜日もお腹が痛いらしく、一日なにも食べずに、うろうろ。
病院に行こうかと思いましたが、かえってストレスになりそうなので、ときどき撫でてやりながら様子見。
夜遅くに少し落ち着いて、鶏肉とゆで汁を少し食べました。

当日と翌日昼までは元気だったので大丈夫かと思ったのですが、やはり急な暑さが堪えたもよう

金曜には新潟へ発つ予定だったので、どうなることかと思いましたが、くず湯やら消化のよいごはんやらで何とか回復、無事新潟へも行ってきました!

新潟OPDESの話は、待て、次回!(笑)
2014-07-01 : アジリティ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

とも吉

Author:とも吉
アル:トイプードル、♂
2010年2月19日生まれ

検索フォーム

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。